月別アーカイブ: 2017年4月

親友の旦那が浮気?!

こんにちわ、美佐子です。久しぶりの更新ですね。

なんか4月は、バタバタしてあっという間に過ぎた感じですね。上野公園にお花見に行ったり、千葉の方に子供を連れて潮干狩りに行ったり、潮干狩りは都心から一番近い千葉県船橋市のふなばし三番瀬海浜公園で駐車場もありここは便利ですね。

都心から近いこともあり、休日は凄い人でした。子供もあさりを取るのが面白いみたいで大はしゃぎでしたね。(^▽^)/

そんな忙しい4月だったんですが、そんな中、地元の友達の瞳から電話があり、相談に乗ってもらいたいことがあるから会って欲しい!って言われ後日会うことに。なんだか凄く悩んでいる感じでした。

瞳は結婚して新宿区の高田馬場に住んでいます。私は、結婚して東京の下町に住んでいるので、銀座で会うことになりました。

瞳と会って世間話をいろいろしたあと、瞳が実は凄く悩んでいることがあって、どうしていいのか?分からない。。って行ってきました。

私が瞳に「大丈夫だから話してよ。。」っていうと瞳がやっと話し出し、実は、旦那の行動がおかしい!!飲み会が多く、帰りは遅い。休日出勤も増えた。瞳が電話してもスグに出ず、折り返し掛かって来る。などいろいろと怪しい行動がある。

だぶん旦那は浮気してるんでは・・・という話でした。

今までは、帰りも早く飲み会も多くなかったし、休日出勤なんて全くなかったから、なんか怪しいって思い出したみたいですね。

一度だけ、帰りが遅かった旦那にそれとなく聞いてみたけど、うまく誤魔化された感じで、どこか違和感を覚えたということ。

旦那が浮気しているという証拠はないけど、毎日、不安でモヤモヤした気持ちで大変。どうにかしたい!!っていう相談でした。

私も瞳の気持ちをどうにか楽にしてあげたい!と思い、浮気調査してみれば!って言いました。

家の近くで新宿区の浮気調査できる探偵を探してみれば!って。。。

家の近くが嫌ならネットで無料で相談できるところがあるから一度、相談したらって。。。

瞳も私に打ち明けられたことで少し気持ちが楽になったのか、いい探偵をさがして一度、相談してみる!って言ってくれました。

これが最善の方法なのか私にもわかりませんが、いい方向に進んでくれれば嬉しいです。

ただうちの旦那も大丈夫かな?!ってすこし不安になった今日この頃でした。

・・(゚_゚i)タラー・・